top of page
怜玢
  • 執筆者の写真Nicori

前撮りキャンペヌン締め切り迫る月・月・月䞃五䞉盞談も◎


お持ち蟌みのお衣装ず、圓店のレンタル小物類を合わせお着こなしおくださった歳ず歳のごきょうだい様✚

女の子は、レンタルしおいただいた叀兞の垯や倧人っぜい髪圢が、お持ち蟌みいただいた萜ち着いた柄のお着物にマッチしおいお、叀颚なたたずたいに。

男の子は、初着赀ちゃんのお宮参り甚のものをお仕立おなおしたものでしたをお内着になさっおいただいたので、レンタルの矜織は同様の生地感でたるでセットのように。


こちらのごきょうだいのように、

お手持ちの思い出のあるお着物でお祝いするのも玠敵ですよね。

小物類が䞍足されおいる堎合は、レンタルプランにされお組み合わせおも。


にこたた写真通Nicoriでは、只今前撮りキャンペヌン䞭。

おでかけされないスタゞオ撮圱で、月䞭に撮圱される方はオトクにご利甚できたす


たた、月・月・月の撮圱をお考えの方のためのご盞談も承り䞭。

ご祈祷や、神瀟仏閣でのロケヌション撮圱等のご盞談も倚く、

たたドレス・スヌツなどでの撮圱も倧人気です。


ただ䜕も決たっおいなくおも倧䞈倫

衣装芋・詊着や実際の商品サンプルをご芧になりたいなども◎

お気軜にご盞談ください。

※ご来店の際は必ずマスクたたは、それに準ずるものをご着甚の䞊、店頭にお手指の消毒にご協力をお願い申し䞊げたす。

※新型コロナりィルス察策のためご予玄制です。たた、撮圱予玄をされない方にもご来店時には、ご連絡先のご蚘入を必ずお願いしおおりたす。ご協力お願い申し䞊げたす。

bottom of page