top of page
検索

ベビーヌードもおまかせください!


生後2ヶ月のお宮参りボーイ

ちょこんとお座りではだかんぼフォトにチャレンジしてくださいました☆

※首の座ってない赤ちゃんでもお座りポーズができる特別なお椅子を使っています。

お花も持てたね♪


こちらの赤ちゃんのように、お宮参りやお食い初め撮影の際、

多くの方が撮影する着物やベビードレスにプラスして

はだかんぼや私服での撮影も承っております。


どんなお写真をとりたいかな♪考えるだけでもワクワクですね!

リクエストも承りますので、皆さんで楽しんでいらしてくださいませね!



お問い合わせ・ご予約はお気軽にメールまたはお電話で♪



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

スタジオでは新型コロナウィルス対策として、換気・消毒やスタッフのマスクの着用などを実施しています。

お客様におかれましても、手指の消毒・連絡先のご記入・マスクの着用などへご協力をいただいております。

ご不便をおかけして大変申し訳ございません。

赤ちゃん、妊婦さん、ご高齢の方まで安心してご来店いただけるよう精一杯できることをやってまいります。


この半年間、大変な思いをされた方、されている方も多いかと思います。

早くこの事態が収束しますように心からお祈りしております。

bottom of page