top of page
検索

ニューボーンフォト専門フロアオープン!


こんにちは!

Nicoriからニュースです♪


いままで、通常の撮影スタジオで一緒に撮影をしていた「ニューボーンフォト」撮影を、同ビル3階のサロンにて承れるようになりました♪


もちろん、いままでも清掃もこまめにさせていただき、撮影中は他のご予約は入れないスタイルで撮影させていただいたのですが、

今回は3階の1フロア貸し切り「ニューボーンフォト専門フロア」ということで、

より安心してご来店いただけるようになるのではないかと思います!


オープンに伴い、おくるみや衣装、セットなども海外専門ショップからたくさん仕入れました~はだかんぼ、おくるみ3色、衣装1点の5着スタート!

ヘアバンド・クラウン等の小物も♪


プランも基本のデータパックの他、等身大プランや、白黒写真で構成したアルバムが付くブラック&ホワイトプランなどもご用意しています。


撮影の講習や看護婦指導を受けたスタッフが必ずサポートに付いている点と、新生児の撮影はカメラマンにとっても大変難しいため、通常のご料金・撮影フローとは異なります。

また、1日最大3件まで限定となっているため、赤ちゃんがお生まれになったらお早めのご予約をおすすめいたします。※限定プランを選べるのは、生後28日以内のニューボーン限定です。29日目以降の方は通常料金でのご案内です。


マタニティの方は、店頭にてアルバムなども見ていただけますのでお気軽にご相談ください。



#ニューボーン

#ニューボーンフォト

#生後28日

#Newborn

#赤ちゃん

bottom of page