top of page
検索

1歳のお誕生日の撮影をさせていただきました♪


とってもキュートな1歳ガール♪

今回は、バースデー撮影にご来店くださいました☆

実は、お兄ちゃんの1歳も、こちらのお嬢さんがお腹に入ってる時のマタニティフォトでもご来店くださったニコリスト💛


いっぱいのお花に囲まれてとっても楽しそう~

でもでも、最初からいっぱい笑ってくれたわけではございません!

(同じくらいのお子様お持ちの方のために、正直に申し上げますね)


場所見知りで、しかも寝起きのコンディション💦

ママにがっしりかじりついて離れません。

おひとりやお兄ちゃんとの撮影は無理かな…❓と、思ったその時、

風船やシャボン玉が飛んできて、お兄ちゃんがまず大爆笑~

「あれ、ここ怖くないのかな?」と、思ってくれたんでしょうね。

抱っこされながらも笑顔に…

そして、たたくと綺麗な音が出るおさかなシロフォンに、ひとりでトコトコ♪

夢中でたたいてくれましたよ☆


そこからは、着替えてもはだかんぼでも、ひとりでもお兄ちゃんともいっぱい撮影できるように!とっても可愛かったです!ありがとうございました。


最終的には、お兄さん・お姉さんスタッフといっぱい遊んでくれるようになりました。





1歳、2歳、3歳とお小さいお子様は初めての場所や初めての人が怖いのは当たり前。

大人だって、慣れないことをする時は緊張してしまいますよね。


Nicoriはお子様のペースに合わせて撮影。

貸し切り撮影でのんびりできます。


場所見知り・人見知りがご心配なら、長めのお時間をご希望くださいませ。

ご相談はお気軽に!

メールまたはお電話で♪

おまちしております。



bottom of page