検索

ニューボーン撮影増えてます♪


新型ウィルスの影響で、おでかけが不安との声よくお伺いします。

どうかこの事態が一刻も早く収束いたしますように、願っております。


にこたま写真館Nicoriでは、スタジオでもご自宅出張でもニューボーンフォトの撮影を承っております。

もともと地元密着型ですので、公共交通機関を利用して通勤しているスタッフは少ないのですが、ご自宅出張撮影に伺う際は、皆さまのご不安を少しでも和らげたく、

日常的に電車やバスを利用しないスタッフに限っています。

*カメラマンと、アシスタントの計2名でお伺いしております。


持ち込む機材や、ベビー用の撮影アイテムも毎回消毒を徹底しておりますので、その点でもご安心頂ければと思います。


ニューボーンフォトは、生後10日~14日ごろがおすすめの時期。

あっという間に大きくなってしまうかけがえのない時期ですので、撮影をあきらめるのはちょっと悔しい気がしますよね。

ご相談・ご予約いつでもおまちしております。


ニューボーンフォトページ

Tokyo Setagaya-ku Tamagawa 3-12-4-1F  | 03-6805-7115

 

  • Grey Facebook Icon

本サイトの価格表示について

※価格表示は税抜きです。

※価格表示はプリント・アルバム・データの表示は1個単位(1枚・1冊単位)です。

※ただし、通常撮影料は1家族内であればおひとり・ご家族・衣装チェンジなど何カット・何ポーズでも1ヶ所の撮影料となります(追加料金はございません)証明写真の撮影料金はおひとりさまあたりのご料金です。

キャンセル・変更について

※スタジオ撮影は日程変更・キャンセルにつきましてはキャンセル料はかかりません。

※ただし美容師手配・ムービー・出張撮影などにつきましては3週間前より100%かかります。

※レンタル衣装について

 レンタル衣装でのご会食はご遠慮ください。

​ 会食にご使用時の汚れは別途クリーニング代がかかります。

​ また、通常使用ではできない広範囲にわたる泥汚れなどにつきましても別途クリーニング代がかかります。

All copyright reserved by kidachiphotography.inc 2020