検索

ニューボーンフォトが大人気!新生児でしか撮影できないポーズで


ぐっすりすやすや~

癒しですね!


こちらの天使ちゃんは、

生後19日の男の子♪


ご来店ありがとうございました。


最初は眠くて仕方なかったけど、最後の方でぱっちり目を開けたものも撮影させてくださいましたよ☆

そのお写真は、またの機会に…

どのお写真も、表情豊かでとーーーっても可愛らしく残していただけました!


お宮参りでもお会いできるので、今からとても楽しみです♪







生まれたての赤ちゃん撮影・写真はニューボーンフォトといって、

欧米では一般的に撮影されています。

日本でも、近年ニューボーンフォトを撮影する方が増えていますが、

しっかりとした知識や新生児に詳しいサポートスタッフがいないと思い通りの撮影ができないばかりか、ケガなどにつながる恐れもあり大変難しい撮影となります。


Nicoriには、ニューボーンフォトの本場アメリカの講師から直接指導を受けたスタッフ、看護師指導を受けたスタッフが常駐しており、

サポートスタッフは3年以上の経験を必要としております。

自身もママというスタッフも多いので、撮影の前や後に新生児期の悩み・ご不安などをご相談していただいてもOK


これから撮影を考えている方からは、服装や時期はもちろんですが、

吐き戻しが心配・はだかんぼでのおもらしが心配・泣き止まなかったらどうしよう?

など、様々なお悩みを承ります。


少しでもご安心していただけるよう、ゆっくりご説明させていただきます。



ご予約はお気軽に

03-6805-7115

にこたま写真館Nicoriまで


Tokyo Setagaya-ku Tamagawa 3-12-4-1F  | 03-6805-7115

 

  • Grey Facebook Icon

本サイトの価格表示について

※価格表示は税抜きです。

※価格表示はプリント・アルバム・データの表示は1個単位(1枚・1冊単位)です。

※ただし、通常撮影料は1家族内であればおひとり・ご家族・衣装チェンジなど何カット・何ポーズでも1ヶ所の撮影料となります(追加料金はございません)証明写真の撮影料金はおひとりさまあたりのご料金です。

キャンセル・変更について

※スタジオ撮影は日程変更・キャンセルにつきましてはキャンセル料はかかりません。

※ただし美容師手配・ムービー・出張撮影などにつきましては3週間前より100%かかります。

※レンタル衣装について

 レンタル衣装でのご会食はご遠慮ください。

​ 万が一、会食され、ご使用時に発生した汚れは別途クリーニング代がかかります。(程度によりお見積もりいたしま す。​また、通常使用ではできない広範囲にわたる泥汚れなどにつきましても別途クリーニング代がかかります。

All copyright reserved by kidachiphotography.inc 2020